大人のヘアスタイリング講座受けてきました

ずーっとお会いしたかったみなこさんに『大人のヘアメイクレッスン』講習していただきましたーー♪

かれこれ2年ほど前、エステ仲間の美由起さんが大変身していらしたので、ご紹介していただき、静岡で講習をお願いしてからのご縁でまたお会いすることができましたー♪

もー相変わらず可愛いみなこさん☆

普段、私の髪は真っ黒で硬くてクセっ毛で、雨が降るとボワッと広がってしまうというなかなかのクセもの!

スタイリングはすっかり諦めていたのですが、どーしてもおばさんモードになってしまう髪型が気になってしまい、、
お客様にもアドバイスして差し上げるには、もう少しどうにかしないと、と思いお願いしました

ドライヤーの当て方、クセを抑える乾かし方、スタイリング剤の選び方、顔型に合わせたヘアスタイル、そして、大人のヘアメイクポイントまで、、いろいろとご伝授していただきました(≧∀≦)

お顔のお手入れは気をつけて手をかけていますが、ヘアスタイルは超簡単に済ませていたので、これからはしっかりと髪の先まで丁寧にしていこうと思います

みなさんもぜひ1度レッスン受けられてみてくださいね
マンツーマンで、とーっても丁寧に教えてくださいます!

↓こちら、ご覧くださいねっ☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/otonabihair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次