ディサービス訪問、いきいきメイク術

祖母が、生前お世話になったホームから、ありがたいご依頼を頂き、
『イキイキメイク術』のワークショップを開催してきました♪

こんなに可愛いチラシも作って、準備をして下さっていました(o^^o)

お集まり頂いたみなさん、70代、80代の元気な方々!お化粧にも興味が高く、お肌もキレイで驚き(^^)

「よつばの家」と名付けられ、古民家を再生して、高齢者の方々の憩いの場として、様々なワークショップを行なっています
以前から、ボランティア活動もしていきたいと思っていたので、お話を頂いた時は、嬉しかったー!

最初は、「普段お化粧なんてしっかりしないから、、」とおっしゃっていたお母様方も、チークやアイカラーをつけた途端に、表情がキラキラー☆

歳を重ねるほど、美しさに磨きがかかるようです(≧∀≦)

お話していくと、なんと数年前に亡くなった母をよくご存知の方もいらっしゃり、昔話に、涙、涙、、。

またまた、何だか不思議なご縁を感じたのでした

メイクは、いくつになっても女性にとっては、大切な魔法の道具♪
これからもこんな素敵なご縁を通して、ますます地域貢献していきたいと思います

メイク講師のご依頼も、承ります
店頭でも、いつでもご紹介中☆
お気軽に遊びにいらして下さいね

お問い合わせはこちらまで♡
→mameko3254@gmail.com

→09093395283

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次