痩身だけじゃなくて、心まで解放されちゃうマッサージ

今年、発表された森柾先生の新技術「The Japan Body ~凛~」
ただ今モニターさんをお願いしている真っ最中!

「最近身体の疲れがどうしてもとれなくて、整体行こうかと探していた!」というTちゃん♪

施術後の第一声が「すごーい!!エステなのにこんなに身体が緩んで軽くなるなんて初めて!驚いた~!」と感動していただけました

うっ嬉しいーーー♪

許可を頂いたので、お写真も載せさせて頂きますね

全身のむくみがスッキリして、なんと言ってもお肌の色がこーんなに透明感が出ちゃうなんて、ご本人も私もびっくりでした!(笑)

日頃、子育てに悩んだり、気持ちが落ち込んでしまったり、、心にストレスを感じてしまうと身体にも歪みが生じて、痛みまで出てしまうことも、、
それらも解放しちゃうボディマッサージ「凛」は本当に素晴らしい!と実感(≧∇≦)

1日も早くお伝えできますよう、精進します~♪
あともう少しだけ、お待ちくださいねー(o^^o)

本日25日月曜日は、臨時休業とさせて頂きます!
明日26日火曜日は、営業となりますので、お待ちしておりますね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次