一歩前進するということ!

秋分の日、お世話になっている天蚕シルクの化粧品、『ファランドール』の10周年記念パーティーにお招き頂きました!

天蚕は皇室とも深い関係があります
そのご縁での今回の会場は、歴史ある『明治記念館』
初めて訪れたのですが、日本庭園も素晴らしい清々しい場所でした
神々しくて緊張感いっぱい(笑)

創業当初より、お世話になっているのですが、会長の田路さんが、本当に温かなお人柄で、「天蚕」の素晴らしさをいつも熱く語ってくださり、人と人との絆をとても大切にしていらっしゃる、、
昨日のご参加の皆様も、日本の伝統「天蚕」を継承していこうと情熱のある方々ばかりで、会場全体が、温かな空気に包まれていて、、私はなぜか、最初から、最後まで胸がいっぱいになり涙がとまりませんでした、、。

化粧品業界は、凄まじいスピードで変化していく中、伝統のあるものを大切に、天蚕のシルクフィブロインを一歩一歩確実にお伝えしていき、日本の本当に良いものを残していこうという熱い想いを、私もこれから1人でも多くの方にお伝えしていきたいと思います♪

参加された方は、シルク繋がりでお着物に関するお仕事をされている方が多く、、とっても素敵でした!
私もお着物で参加すれば良かったなあ(≧∀≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次