『天蚕シルク』は人の肌と同じアミノ酸で出来ている_

今日の紫外線情報も、『かなり強め』の御前崎地方です(^。^)

しっかりと日焼け止め対策をしてお出掛けして下さいね

突然ですが、『緑色の繭』ってご存知ですか?

よく見かける白い繭と違い、日本の里山だけに育つ緑色に輝く天然の繭、それが『天蚕』です
森の翡翠、絹のダイアモンドとも呼ばれるほど❤

なんと~この天蚕の主成分である「天蚕フィブロイン」は、世界で初めて!の美容成分なのです☆

天蚕シルクは、人の肌を作る20種類のアミノ酸と同じ18種類のアミノ酸(たんぱく質)で出来ているので、お肌と非常に近い性質を持ち、違和感なく、お肌と馴染みます。

保湿力(水分コントロール機能)、天然紫外線カット効果に大変優れているので、この時期、光アレルギーを起こしやすい方には、とっても強い味方!
シルクと言うと、中国や韓国の物と思いがちですが、天蚕シルクは100%日本の群馬県で作られているので、安心です(≧∀≦)

この天蚕シルクを、世界で初めて使用し、作られたお化粧品『ファランドール』のジョワドソワ♪
お肌の敏感な方には、特にオススメのシリーズです

mariangeのエステでも、使用してます

今まで何を使っても、お肌に合わない、お肌がキレイにならない、、天然由来成分のものを使いたい、ニキビがなかなか治らない、、などお悩みの方、是非一度、天蚕シルクの肌馴染みの良さを、実際に感じて下さいね

今月は更に嬉しい、とーってもお得なキャンペーンも開催中です(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次