身体の芯から温めてオミクロンもシャットアウト!

小寒、、1年で1番寒くなると言われている寒の入り♪
寒波がやってきていますね 
オミクロンも増えてきて心配ですが、、
免疫力を上げてシャットアウト!

明日は『七草粥』
セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ。

その中でも、スズシロ→大根は、タンパク質分解酵素を持ち消化を促して、胃腸の負担を減らすので、お正月明けにはピッタリ!

辛味成分は、細菌に対する抗菌作用もあり、大根の葉は、体内の白血球を活性化して免疫力を上げる作用もあります

この時期は、春から夏の為のパワーを貯めている大事な時期なので、無理なダイエットは禁物です。

胃を労りながら、食べ過ぎに注意しながら、少しずつ体内の調整をしていきましょう。

基本ですが、身体を温めることもとっても大切♪
腎臓の冷えは、身体の元気の素→気のエネルギーが作れなくなってしまいます

私もかなり冷えを感じていたので久しぶりに「デトックスクリーナー」に入りました。
ジンジンしていた足先がほっこり♪
真っ赤に!夜もぐっすり眠れました。

「還元水素水」により足先の毛細血管も活性化し、かなり温まるので、身体も軽〜く動きやすくなります

今年も身体の中から美しく、健康に♪
そんなご提案をさせて頂きます

1月は、『デトックスクリーナー&ヘッドかっさ』が新春特別価格となっています
ぜひ体調整えて良いスタートを♪

お待ちしてますね(^-^)

#デトックスクリーナー
#寒の入り
#寒波
#足先温め
#七草粥
#消化を大事に
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎mariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次