愛かっさで幸せの笑顔をたくさんお伝えしていきます♪

先日、新しいご縁を頂き
藤枝市にて『デトックスクリーナー&かっさ、よもぎ温補体験会』をさせて頂きました

職場のお仕事仲間の皆さんがお集まりくださり、とっても和気藹々と仲良くていらっしゃる♪

子育て中のママも、、毎日抱っこが大変で首、腕がパンパン( ; ; )

指もギシギシと感じられるとおっしゃっていらしたので、「ハンドかっさ」をご体験頂きました

気の出入り口とされている左手から施術していくのですが、片手が終わって右手と比べて頂くとビックリ!
「えー真っ白(o_o)
手が小さく軽くなってる」
驚きの声!

首周りもスッキリされたようで、笑顔が生き生きとされていました

こんなふとした表情の変化がとても嬉しくて、、。
もっともっと「愛かっさ」の素晴らしさをご体験頂きたくなります♪

愛かっさは『真っ赤にならない、痛くない経絡かっさ』
経絡に沿って流すことで、内臓の働きも助けます
是非一度お試しくださいね!

本日11日月曜日、12日火曜日は、お休みを頂きますm(_ _)m
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

#愛かっさ
#経絡かっさ
#よもぎ温補セラピー
#身体温め
#デトックスクリーナー
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次