身体の中は再スタートの季節♪年齢は秋に刻まれます!

朝晩の涼しさに、秋の深まりを感じますね

日中は真夏日だったり、、夏の間にエネルギーを使い果たして「抜け殻」になってしまった身体(o_o)

秋は冬に向けて身体の中も準備を始める再スタートの時期です。
お肌の立て直しも重要な季節です♪

この季節はなるべく身体を緩めることが大切!
ブラジャーやボディスーツの締め付けはさけたいですね

肺機能に関係している秋ですので、ゆっくりと呼吸を繰り返し、身体の隅々まで、体内の潤いと共に、気を全身に届けることて、エネルギーを備蓄していきます。

桜の木などは、秋に葉っぱをバン!と落として整備し、春の成長へと備えているそう。私たち人間の身体も同じですね。

お肌も同じです!
夏の疲れを少しでも感じていたら、肌の内部からのケアが必要♪
体質に応じたたるみケアを、エステでしっかりとお手伝いさせて頂きます(^-^)

ただ今、店頭では秋の体質チェック、実施中!!
お気軽にご相談くださいね

#秋の体質チェック
#秋は身体の中が再スタート
#リフレッシュ
#冬の準備
#体内ケア
#経絡美容
#中医学美容
#体質別アドバイス
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次