よもぎ温補セラピーで冬に負けない身体作り始めましょう♪

すっかり秋の風を感じますね
空の雲も秋の気配、、。
9月もあっという間に終盤ですね

本日から『愛かっさ三大ケアセラピスト講座第4期』がスタートします!

第一日目は、「よもぎ温補セラピスト講座」から♪

かっさは、身体の中のデトックス、排出、よもぎ温補セラピーは、足りないエネルギーを補い、気の巡りを整えていきます。

よもぎの温熱で、身体の芯からゆっくりじんわり温める「よもぎ温補セラピー」

中医学で言う「邪気」、病気を引き起こす原因にもなります。
未病を防ぎ、女性特有の身体の不調を整えていきます。

邪気を払い、体を温め、気を補い、よもぎを熱したリラックス効果で身体をゆるめる『よもぎ温補セラピー』
この素晴らしさを丁寧にお伝えしていきます。

朝晩の冷たさを感じるようになると、手足もかなり冷え始めています!
末端冷え性を早めにケア、『よもぎ温補セラピー』がオススメです。

☆ご自分で気軽にケアできるセルフケア講座
☆人を癒したい、家族を癒やしたい方の為のセラピスト講座
随時開催しております。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね

#よもぎ温補セラピスト講座
#愛よもぎ温補セラピー認定講師
#経絡かっさ
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#かっさスクール静岡
#気血水
#経絡美容
#中医学
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎mariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次