老化を加速させない為に必要なこと。

夏のパワーが溢れていますね♪
紫外線も強力(*_*)要注意です!

老化を進行させる要因、、
紫外線ももちろんですが、中医学では、気血水、陰陽、経絡と五臓が特に身体の健康と関係していると考えられています。

それぞれに不調が生じると体調が崩れやすくなるのですが、その原因には、
身体の内面から起こる感情や人間関係や環境などのストレスにより、五臓が痛んだり、気血水の巡りが悪くなったり、
また自然の気候や季節に関係する外からの邪気による要因、
不規則な食事や生活の乱れ、など様々あります。

人間の身体は、本来、身体に不必要なものが入ってくると、防御し、排出する機能が備わっているのですが、ストレスを必要以上に抱えてしまっていると、機能が低下し、自分の力では、対処できないほどに体内に老廃物を溜め込んでしまいます

経絡を流して、気血水を巡らせることで、本来のデトックスの作用を高めていくことが大切になってきます

疲労は、老化を加速させます
体内に溜まった老廃物を早く排斥させる手助けをすることで、身体も軽くなり、運気もアップ?!

冷房による冷えで、思っている以上に巡りも悪くなっています。

汗をかくことも大切なデトックス!
老廃物がなかなか抜けなくて、、という方は是非『デトックスクリーナー&頭かっさ』をお試しくださいね♪

足先からふんわり軽くなり、脳内疲労もスッキリしてみませんか?

本日19日(月)は、研修の為、午後からお休み頂きます
20日(火)は午前の枠がご予約空いております!
お気軽にお問い合わせくださいね

#脳内疲労回復
#足先からデトックス
#デトックスクリーナー
#疲労は老化を招きます
#経絡かっさ
#頭かっさ
#気血水
#五臓六腑
#陰陽五行
#老廃物をデトックス
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次