お身体を温めると心までホッと温まります

今日は夏至、、一年で陽が1番長い1日!
そして陽気も最もパワフルな1日、、♪
すべてが満ち満ちていて、これから少しずついらないものが削ぎ落とされていく、、。
そんな節目となる日です。

今あるすべての出来事にあらためて感謝して進んでいきたいと思います!

人の身体はとてもシンプル、、
人間の身体には、気血水が流れて、すべてにおいて陰陽のバランスが関係しています

気のエネルギーがスムーズに流れていると、気持ちも前向きに切り替えも上手くしやすくなります。

お身体の巡りを良くすることがとっても大切♪
身体が冷えると心まで冷えやすくなります、、。
温め気を巡らせることはとっても大切!

そしてこの時期は、骨盤が緩みやすい季節なので、腰をゆっくりと毎回左右に回したり、前後左右、8の字を描いたりと動かしてみてくださいね!
そうすることでより下半身の巡りもより良くなります(^-^)

先日も遠くから『デトックスクリーナー』をご体験にご夫妻でいらしてくださいました

皆さま日頃から健康にはアンテナを高くしていらっしゃる方達ばかりで、お話しも弾みます。

お悩みも様々ですが、お一人でも多くの方のお身体とお肌に寄り添い、気持ちを癒すお手伝いが出来ます様、これからも精進してまいります♪

本日もまた新しい情報を教えて頂きました!少しずつご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

#夏至
#陽気
#気の巡り
#デトックスクリーナー
#身体温め
#中医学
#御前崎エステ
#御前崎市
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次