体内の湿気が、足のむくみや腰の冷えなど悪さをする季節

本日も素敵な場所でお仕事させて頂きました

袋井市豊月さんにて『デトックスクリーナー&かっさ体験会』
本日は半分がご新規様で、初体験の皆さま。

足のムクミが出ていらっしゃる方が多く、かっさ、リンパマッサージもしながらケアさせて頂きました。

終わられた後、足先がピンク色に血行も良くなり、足裏もふわふわ♪
「足が軽くなるし、ポカポカ~!になるね」と感激していただけました(^-^)

梅雨に入り、体内に溜まった湿気を体外に排出する機能が低下し、むくみの原因に、、。

☆足腰が重だるい
☆腰が冷えて痛い
☆尿が出にくい、また何度もトイレに行く
☆お顔の色がなんだか黒っぽく感じる
☆白髪が増えた
など、もしかしたら腎臓も冷えていらっしゃるのかもしれません。

アズキや枝豆、空豆、黒豆、代謝を促すハトムギなど、腎臓機能を高める食材を取り入れてみてくださいね。

ランチは、特別注文のお弁当。
身体に優しいお味で最高でした!
可愛いイラストお品書き♪
実物を取り忘れちゃいました(笑)

本日も素敵なご縁をありがとうございました。

#デトックスクリーナー
#出張エステ
#袋井市豊月
#腎臓の冷え
#足のムクミ
#リンパマッサージ
#経絡かっさ
#頭かっさ
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次