頭かっさで、思考能力もアップ_

暑さと湿気を感じ始める季節になってきましたね
この時期は、まだ汗をそんなにかかないので、湿気が体内に溜まり、むくみや重だるさを感じやすくなります。
老廃物も下半身に溜まりやすいので、脚の疲労を感じる方も、、、。

ちょうど『脚かっさ講座』を受講されたAさん!

4月より、独立されて新しいサロンをスタートされました。
優しさ溢れていらっしゃり、頭かっさ、背中かっさもとても丁寧にされていました。

経絡に沿って、「かっさプレート」で擦ることで、脚のむくみもスッキリ!
膝の痛みも和らげたりと、今回もかっさの素晴らしさをしっかりとご体験頂きました。

足先に溜まった老廃物や湿気を早く排出させる助けをすることで、静脈瘤や膝の痛みの予防にもつながります。

『脚かっさ』も是非一度お試しくださいね!

☆真っ赤にならない、痛くない、愛かっさを体験してみませんか?
セルフケア教室、体験教室も随時募集しております!
お気軽にお問い合わせくださいね。

#愛かっさ
#経絡かっさ
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#脚かっさ
#頭かっさ
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次