夏バテ防止法、胃腸を温め、免疫力アップ

8月も最終日!
少しずつ秋の風も感じられるようになってきました。
とはいえ、まだまだ日中の暑さは厳しいですね。
『処暑』のこの時期は、室内の冷気と外気の差に身体がついていけず、自律神経の乱れが起こりやすく、アレルギーなどの症状も起こりやすくなります。
消化吸収も低下するので、免疫力も急激に低下します。

お客様の中でも足裏の反射区を触らせて頂くと、胃腸のラインがかなり硬くなっていらっしゃる方が多いです(u_u)
冷たい物を摂り過ぎず、出来るだけ常温のものを摂るよう心がけ、消化のいいものを意識してくださいね♪

9月2日水曜日より、オープンする『ゴッドクリーナー』は、足を還元水素水で温めることで、足裏から体内の毒素を排出し、足に溜まった冷えをしっかり温めていきます♪

秋冬への身体作りにも最適です!
是非お楽しみにしていてくださいね!(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次