丁寧に心と身体のバランスを整えること

最近ハマっている、【アンサングシンデレラ】、、薬剤師が患者さん1人1人に寄り添って現状を解決していくドラマ、、。
石原さとみちゃんの熱演に引き込まれますね。

病院内の薬剤師がこんな仕事をしているなんて初めて知りました。
医療業界の現状、、このドラマを見ていると、より病気にならない身体作りが大切だということをヒシヒシと感じます!

未病を防ぐこと、、は、『愛かっさ』の原点です!
かっさを使い、経絡を流すことで、気血水のバランスを整え、内臓の働きを維持します。

内臓の働きがスムーズだと、お肌も艶めき、若々しさ、気力もアップしてきます

愛かっさ法は『真っ赤にならない、痛くない』家族ケアができる誰でも手軽にできる健康法です。
かっさを使って、ご自身はもちろん、周りの大切な方を癒してみませんか?

ハンドかっさ、頭かっさで、心も身体もポカポカに、、。

ご自分で簡単に出来る【セルフケア講座】、人を癒したい方の為の【セラピスト講座】も開催しております!
こんな時代だからこそ、免疫力を高めて笑顔で過ごす為の施術を心を込めてお届けします(^-^)
お気軽にお問い合わせ下さいね♪

本日26日水曜日から28日金曜日までは、午後から研修の為、午前中のみの営業となります!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次