当たり前のことが幸せだと感じる瞬間♪

おはようございます
すごい台風でしたね(u_u)
みなさま、大丈夫でしたでしょうか?
御前崎は海からの風がくるので、塩害がひどく雨上がりは家中がペタペタ、、
朝から窓を水かけ、車もシャワーをかけました(*^^*)

まだ停電が続いていますが、大きな被害もなく本当に有難いです

普段当たり前に使える電気も、いざ停電となるといかに毎日の生活が便利だったか、、当たり前のことに幸せを感じる瞬間を大切にしなくてはと実感しました

今日から10月..
本当に早いですね!
8日(祝日、月曜日)には、藤枝の水車むらという素敵な場所で開催されるイベントに参加します♪

https://www.facebook.com/events/1260388274102486/?ti=icl

『愛かっさ』と『よもぎ温補セラピー』で疲れたお身体と心をときほぐします(^-^)/

秋の気配を感じながらぜひ遊びにいらしてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次