自分と向き合うアートの時間♪

月に1回楽しみに通っている「曼荼羅真理アート教室」☆

お教室になっている場所も掛川の少し奥にあるので、プチ旅気分も楽しめます♪

今回描いたのは『花曼荼羅』
ベースになる色を選び、花びらを1つ1つ描いていくのですが、気持ちいいくらいに無になれるんです!

日頃の頭の中の考えごとも、全て忘れて没頭できる時間、、。
夢中になっていたら3時間以上描いていました(o_o)

お気に入りの作品が完成ー♪

出来上がった作品と向き合うと、自分の内面がよ~くわかる気がします

忙しさに紛れてしまうとつい自分を見失ってしまうこともあるので、こんな時間はとっても大切です

私にとって、色を使うことはメイクアドバイスのヒントにもなったりします

新しいエステコースのアイデアもふつふつと湧いてきましたょ(≧∀≦)b

今週も元気に営業しておりますー♪

お天気が崩れそうな予感ですが、
体調がすぐれないなと感じたら、お気軽にお顔やお身体をほぐしにお越しくださいね(o^^o)

お待ちしておりますー♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次