これからママになる人にも、、おすすめしたい愛温補

毎週楽しみにしているドラマ、、
『隣の家族は青く見える』

昨日の放送の録画を今朝見て、悲しすぎて、、朝から涙が出ちゃいました

私は今、3人の娘達がいて、妊娠も出産も自然と出来て、こんなに健康な身体に産んでもらって、あの時は両親に本当に感謝しました

今、このドラマのように、本当にたくさんの方が赤ちゃんと出会いたくて必死に戦っています

先日の愛温補研修でも、産婦人科での現状をお聞きした直後だったので、昨日のドラマの内容がとてもリアルに感じられて、、

ママになろうと頑張っている人達が少しでも心安らぐお手伝いが
何かできないかとより強く感じました

もっともっと『よもぎ愛温補』を伝えていこう!

身体を温めることで、たくさんの幸せと楽しみがやってくる気がします

今日から営業しています♪
雨がしとしと降っていますが、お気軽に遊びにいらして下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次