愛かっさの孫先生の想いを大事にしていきたい

今日も花粉が舞い踊っているようですー(>_<)
『よもぎ愛温補セラピー』の研修に東京に来ました

研修前に、桜新町駅近くの桜神宮にお参りに~(^ ^)/
ちょうど桜が満開、、キレーイ、、

お隣にはさくら幼稚園が併設されて可愛い園児たちの声がとっても賑やか~♪
優しい雰囲気の場所でした

午後からは、よもぎセラピー温補のおさらいと改善点の講習

孫先生からの「愛かっさはただのかっさだけではない、哲学なんです」という熱い言葉に感動し、身が引き締まる思いがしました!
まだまだ勉強したいこと、いっぱいです

子宮温め法を生かして、産婦人科医の先生とも提携し新たなプロジェクトも始まるようです!
素晴らしい~~(≧∇≦)

今の季節にぴったりの施術法も教えて頂き、さっそく店頭で生かしていきます
ただのリラクゼーショだけではなく、気持ちに寄り添うお1人お1人に合わせた体質改善法、美容法をお伝えしていきたいと改めて思いました(≧∇≦)

夜は娘ちゃんの背中を温補!
パソコン仕事でカチコチなのでゆるめて、ゆるめて、、
目がかなりお疲れ気味、、少しは楽になったかな?

本日はお休みを頂き、明日16日金曜日から平常営業に戻りますー♪

またちょっぴり進歩したmariangeに遊びにいらして下さいねーー(*^_^*)お待ちしてますね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次