油分乾燥肌の方が増えています!!

今日は風が穏やかな御前崎です♪

ここ数日、、
「目の周りが乾燥して、つっぱる感じ」
「口の周りが、カサカサ、ブツブツ、気になって、、」
「小鼻のまわりがヒリヒリする」
こーんな症状のお客様が、続いてます

寒気も強かったせいか、室内は暖房ガンガン(;o;)
お肌も悲鳴をあげ始めているのですね!

お肌チェックさせて頂くと、ほとんどの方が皮脂量が急激に少なく、皮脂乾燥を起こしています

お肌の保護膜は、水分と皮脂が上手く乳化されて出来ているので、どちらが不足しても成立しないので、肌内部の潤い成分がどんどん逃げてしまっているのです

そんな時にオススメなのは、こちら(^o^)

採れたての天然オリーブ約一万個分を絞って、その上澄みの部分だけで作るとっても貴重なオリーブスクワラン(天然保湿成分)

お肌の皮脂に非常に近いので、肌馴染み抜群☆

オイルとは思えないくらいサラサラーー♪
たった1滴でも、スーッと伸びーる!

敏感肌の方にも、超乾燥肌の方にもオススメです♪

無香料、無着色、無パラベンで安心、安全!

年末年始のお肌バランスの崩れが気になっていらっしゃる方、是非一度お試しくださいね
サンプルもご用意してます
〈35ml 3500円〉

明日11日木曜日は、午後2時からの営業となります
宜しくお願い致します♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次