カラーコーディネートでもっともっと魅力的になれる♪

大寒波と言われた寒ーい中、東京へとカラーセミナーを受けに行ってきました~♪

お友達のMakikoさんのご紹介で、なんと!スタイリストでもあり、カラーアナリストの第一人者の高橋明美先生のセミナーに参加させて頂けることに、、(^。^)/

カラーコーディネートは、今まで何度か受けたことはありましたが、先生のセミナーは、、すごーく深い~~!!

春、夏、秋、冬のそれぞれの特徴、性格もとらえながら、本当に似合っている色のシーズンを見つけることで、もっともっと魅力的になれる♪

高橋先生は、ジャニーズのスタイリストもされていたそうで、その時ばかりは、身を乗り出して聞き入っちゃいました~(≧∇≦)
アリーナ席最前列で良かった(笑)

そのあと、1人1人、コーディネートしていただき、私のカラーは『春~ Spring』

今まで、肌色から秋カラーだと思っていたのですが、違ってた!
これからまた、メイクや、洋服や小物選びも新鮮になりそうです☆

自分に似合う口紅、ファンデーション選びのポイントも教えて頂きましたので、店頭でご紹介していきますね~~(^^)v

帰りに、品川駅で見つけてしまった「マトリョーシカ」!

芸術的すぎるーー♪
お店の癒しグッズがまた増えました

是非見にいらしてくださいね
(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次