愛かっさ養成講座、無事終了しました

本日、『第2回ハンドかっさ養成講座』、無事終了しましたー♪

本日お受け下さったMさんは、とても丁寧に仕事をされる方で、かっさも初めてとは思えないくらいスムーズ(≧∀≦)

私も途中、モデルさんにならせていただきすっかり癒されましたー♪

「こんなにゴリゴリがわかるなんて不思議!」と驚かれていました

おかげで、首もスッキリ回るようになり、嬉しいー(^。^)/
これからがますます楽しみです

次回、2018年度は.1月22日(月)を予定しております。

昨日、星見ちゃんにご紹介頂き参加した池田明先生と斎灯サトルさんのコラボイベント「何のために生まれてきたの?」を拝聴した中で、『人間の体は肉体と魂で出来ていて、すべての魂は繋がっている。魂をより輝かせる為に人生があり、旦那様は奥様がいつも笑顔でいられるように幸せにしたいと思っている、子供達もお母さんの笑顔を見ていると幸せになる』とありました

まさに愛かっさの理念、愛かっさを通して、大切な人、親子のコミュニケーション、周りの人を幸せにしたいと重なるところもあり、より使命感を感じて帰ってきました

最後に、斎灯サトルさんが、たった数分で描きあげて下さった如来様、、素晴らしかった!

こんな大きな愛を届けられる場所になりたい!
来年も、愛かっさの良さをたくさんの方に知って頂けるよう、努力を重ねていきます~☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次