貴女の目の中に季節がある_

先日、高橋明美先生の第2回カラーセミナーに参加してきました♪

高橋明美先生と言えば、第一線で活躍されているカラースタイリストの先生、芸能人も数多く手掛けていらっしゃり、今回また特別にセミナーをされるという事で楽しみにしていました(*^^*)

今回は、内容も目の中の『虹彩』をチェックして、季節ごとのカラーを割り出して下さる画期的なセミナー!

目の中ってよーく見ると、お花が咲いているように見えたり(有名なのがベッキーちゃんのひまわり)、車輪のように見えたり、点々があったり、すべて、これらはその人の性格にも関係する春、夏、秋、冬のどちらかに分類されるそう!
知らなかったーー♪

1回目のセミナーで、私は春~スプリングカラーの人と診断されていましたが、目の診断ではまた少し違った顔も持っていました
性格分析していくと、、すごい!確かにある、ある♪

肌の色、目の色、髪の色、性格はすべて繋がっていて興味深い~~♪
メイクにもこれを生かせたら、もっともっと楽しくなっちゃいますね☆(≧∀≦)

本日、明日(22.23日)は研修の為、臨時休業させて頂きます(^人^)
心身共にバージョンアップしてきますので、楽しみにお待ちくださいね~~(^^)v
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたします☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次