不思議とご縁が集まるヒーリング会♪

11月のヒーリング会、弥生ちゃんのイメージアート会も同時開催で賑やかな時間となりました(°▽°)

いつも市外から、お越し頂いたり、お仕事の合間にいらして頂いたり、本当に感謝です♪

星見ちゃんも、ちょうど御前崎で鑑定会だったので、その前に遊びに来てくれましたーー♪
ちょっとお疲れ気味の様子だったので、「頭かっさ」をオススメ☆
かなり頭を使ってらっしゃるので、頭皮もむくみが少々、肩もコリコリ、目のお疲れも、、ほぐして、ほぐして、お目々もパッチリ(@_@)
あちこち飛び回っている星見ちゃん、あんまりお疲れ、溜めないでね!

12月、第2回『ハンドかっさ講座』が決定しましたーー♪

☆『かっさ』とは、中国伝統医術の1つで、ツボや経絡を刺激して体の巡りを良くする健康技法です
解毒作用と即効性があり、施術後、首の動きが良くなり、背中の重~~いコリが、フワッと軽くなると喜びの声が‼
施術にも負担が少ない、心と心が繋がる魔法の「ハンドかっさ」です

☆12月18日月曜日 13時~16時
30.000円 募集2名様
認定試験【別途、試験料3000円】までお取り頂きますと、ハンドかっさ師として、活動していただけます

教材も全て込みですので、その日から、練習ができます

《 講座内容》
基礎理論
ハンドかっさについて

愛かっさの特徴

手の反射区

経絡について

実技
ハンドかっさ施術

少人数制で、丁寧にお伝えしていきます!
心も身体も癒せるハンドかっさ手技の習得を目指します♪

【教材】テキスト
ハンド用水牛へら
かっさ専用漢精油
体調確認表

☆まわりの大切な方を癒したい
☆家族とのコミュニケーション
☆ハンドかっさをお仕事にしたい
☆人を癒す仕事をしていきたい
☆子育て中のママ、お仕事を退職された方も、第2の人生の基盤として

愛かっさを取り入れてみませんか?
静岡では、まだmariangeだけです♪

気になる方、ご相談だけでもお気軽にどうぞ

メッセンジャーか、ホームページメールお問い合わせから、お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次