初、筆文字アートが楽しみすぎる__

本日、24日のmariangeでは『筆文字アート』イベントdayです!
私も、初めての体験なので、楽しみで仕方ありません(≧∀≦)

今回、好美さんとご縁が繋がったのは、星見ちゃんのおかげです
受けたいわあ~と呟いたら、すぐに連絡をとってくださり、しかも、わざわざ、遠く沼津から❤
本当に感謝、感謝~(≧∀≦)

今日もまた新たなご縁の輪が広がりそうで、ワクワクしてます

今朝の朝ドラの一節に、『誰かに助けてもらったら、自分も誰かを助けてあげればいい』そしたら、幸せの連鎖が広がっていく、、(o^^o)
そんな思いやりがたくさん繋がっていくといいな(^^)

今日もhappy smail~で♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次