未来ヘアメイク講座でキラキラ☆

今日はほしかみなこさんのの未来ヘアメイク講座に参加しました
エステティシャンお友達の安藤さんがfacebookですっごく素敵に変身されていたのを見て、ほしかさんの講座を受けてみたーいと思ったら、トントン拍子にお話が進み、静岡で講座を開催して頂けることになったんです(^.^)
1人1人に丁寧に的確にアドバイスして下さり、みなこさんの魔法の手にかかるとみーんな大変身(≧∀≦)
ほとんどの方が初対面だったのですが、大爆笑、和気あいあいの講座になりましたー❤
今日も素敵なご縁が繋がりました!
参加して下さった皆さん、ほしか先生、本当にありがとうございました
また是非、第2弾、開催したいです)^o^(

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次