摩訶不思議な初体験💕アクセスバーズ

とーっても不思議な体験、アクセスバーズのもとこさんにお店に出張して頂き施術して頂きました(╹◡╹)♡
エネルギーの変換により、頭も身体もスッキリ❗そして気持ちも脳もクリアになると言われ、ドキドキしながら60分(o_o)
最初はちょっぴり緊張していましたが、そのうち、足先がポカポカし始め、最後には、目の奥に真っ青なまるでニューカレドニアの様な海の色が映り、身体がユルユルにーー(≧∇≦)
終わった後は頭がポーッと気持ち良くなっていました!
クセになりそう\(//∇//)\
ご縁を繋げてくれた星見ちゃん、本当にありがとう♩
また世界が広がりました☆彡
3人で盛り上がり、来年のワクワクなイベントも決まっちゃいましたょ
決まり次第、お知らせしますので、お楽しみにしていて下さいね~
╰(*´︶`*)╯♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次