春キャベツで脾を労わり、肝の働きを高めていきましょう♪

春キャベツを頂きました
ツヤッツヤ〜)^o^(

食欲を増進させ、氣力を上げてくれる春キャベツ

キャベジンで有名なビタミンU、、キャベツ特有のビタミンがたっぷりなので、胃酸の分泌を抑えて胃痛、胃もたれを修復、脾の働きを補います

春に疲れが出やすい肝臓の働きも高めてくれます

美肌効果のビタミンCも(^^)

気を巡らして、疲労回復も助けます

肉味噌でサッと炒めるとご飯が止まらない♪

さらに、タンパク質たっぷりの「なまり節」と一緒にレモン汁とゴマ油をサッとかけてサラダに!

春キャベツは、コロンとして丸くて、フワッと柔らかいものを選ぶと美味しいそうですよ

解毒作用もある春キャベツ、たっぷり召し上がってくださいね

#キャベジン
#春キャベツ
#ビタミンU
#ビタミンC
#脾の働きを補う
#肝の働きを高める
#肉味噌キャベツ
#なまり節サラダ
#美と健康
#体内から美しく
#旬を頂く
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次