水分の代謝を整えてお肌の〇〇トラブルを解消しましょう!

秋を通り越して、一気に冬になってしまいそうですね♪

指先やお肌が急激にカサカサしてきませんか?

首など触ってみたら、知らない間に小さなイボが、、なんてことありませんか?

体内の水分の代謝が悪くなり、停滞した水分が肌表面に現れてくることが原因の老化現象の1つ!
冬に関係する『腎』機能を整えることで、気になるイボイボ、ケアしていきましょう♪
ビタミンEオイルで首を軽くマッサージ!

あずき、ハトムギなどは特に体内の水分代謝を促進し、お肌の再生、キメを整えてくれます。

また下半身を鍛えることが腎の強化にもつながりますので、スクワットなど、無理せず始めてみてくださいね

またお背中の『よもぎ温補セラピー』もオススメです!

先日エステティシャンのお友達が体調を崩されていたお客様によもぎ温補をしてさしあげたら、とても感激してくださったとご報告頂き、こちらまで胸が熱くなりました(T-T)

温めることで身体の中からエネルギーを補う温補セラピー!
是非ご体験くださいね✨✨

本日26日は、商工会さんのお手伝いで1日臨時休業となります
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次