夏だからこそ、よもぎ温補セラピーで芯から温め♪

『よもぎ温補セラピーセルフケア講座』を開催しました♪

以前体験されて、「温かくって本当気持ちよかったので、家族にもやってあげたいんです」とご受講頂きました。

『よもぎ温補セラピー』は、よもぎ蒸しとは少し違い、特殊なお盌の中で、よもぎを炭化した専用の種を燃やしながら、冷えた体を温めて、不足を補い、心身のバランスを整え、お身体をじんわりほぐしていきます。

冷房で身体の芯まで冷え冷えになっています( ; ; )

背中下側から腰にかけて、また膝裏などが特にガチガチに、、。
内臓の冷えにまで繋がってしまいます。

冷えにより、筋肉も緊張して、血管を圧迫することで、筋肉内の老廃物が外に出にくくなり、体内に溜まった状態がコリを引き起こします。

お身体を温め流すことで、コリや痛みの予防、改善に繋がります!

暑い夏だからこそ、よもぎ温補は強い味方♪

じんわり優しく身体の奥から温めることで、自律神経も整え気持ちまで温かく♪

『よもぎ温補セラピー講座』はオンラインでもご受講可能です。
お気軽にご相談くださいね!

#よもぎ温補セラピー
#身体温め
#冷えを改善
#心が温まる
#よもぎ温補セラピー認定講師
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次