たるみや法令線、ニキビは◯◯を温めて♪

本日は、夏越し大祓!
茅の輪くぐりで、無病息災をお願いしてきました。

今月は、本当にたくさんの方に『デトックスクリーナー&かっさ』をご体験頂きました。
ありがとうございました!

気温や気圧の変化が起こりやすいこの時期は、気が上昇しやすいので、足元を温めることで気が上手く巡り、疲れが残りにくくなります。

梅雨の時期にあたる「長夏」は、脾、胃の不調が起こりやすい季節。

☆唇が荒れやすい
☆ゲップやガスが溜まりやすい
☆ニキビ、吹き出物が出やすい
☆たるみや法令線が目立つ
☆たるみやすくなった

こんなお悩みも、脾や胃の不調と関係しています(o_o)

冷たい物の取り過ぎ、暴飲暴食、栄養の偏り、甘い物の摂りすぎなどには、ご注意下さいね。

脾と胃が1番活発に動いているのが、朝7時から9時と言われています。
この時間になるべく朝食をとるのが、負担がかからず、消化されます。

お肌の為にもぜひ心がけてみてくださいね

明日から7月!
いよいよ後半がスタートです。
7月は、たるみ、法令線もしっかりケアするエステコースをオススメします!

本格的な夏は、これからですが、今の季節の生活で無理をしてしまうと、秋の不調へと繋がっていきますので、お身体を温め、お過ごしくださいね

お肌、お身体の変化、お悩みを感じたら、いつでもご相談ください♪

#梅雨時のケア
#デトックスクリーナー
#経絡かっさ
#脾胃の不調
#ニキビ
#法令線
#たるみ
#体の中からケア
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次