背中に羽根が生えた感じ、、のよもぎ温補!

「とにかく身体が重くて、、お肌もなんだかシミが濃くなってきたみたい、、」そんなお悩みでお越しくださいました。

この季節、、疲れが溜まるとシミが濃くなる原因のひとつに、「気虚体質」があります。

内臓の中の脾=胃、腹部の機能が低下すると、気のエネルギーが滞り、お肌のくすみや艶がなくなり、シミが濃くなってきたり、たるみや法令線も目立ちやすくなります。

お肌の透明感を引き出し、背中の肩甲骨下辺りを中心にしっかり温め、気を流すこと、『美肌フェイシャル白肌コース』と『よもぎ温補セラピー背面温め』をお試し頂きました♪

「背中から肩甲骨がスッキリしたー!」とお肌もクリアに、笑顔でお帰りいただけました。

夜は、お風呂でゆっくりとリラックスしてうたた寝をしないよう、お布団でしっかり眠ることも大切です!

日頃お仕事とお孫さんのお世話で、なかなか夜もスッキリ眠れていらっしゃらないご様子でしたので、今夜はぐっすり眠れるといいな。

身体のなんとなくの不調や、お肌のトラブルは、気や内臓、また経絡の滞りが原因が関係することも、、いろんな角度から、探ってみましょうね♪

まずは、お気軽にご相談ください!

明日7日(金)は、午後から研修の為、午前中のみの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます!

#気虚体質
#美容中医学
#経絡トリートメント
#気血水
#シミ
#くすみ
#たるみ
#お肌の悩み
#よもぎ温補セラピー
#よもぎ温補セラピー認定講師
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次