愛かっさの輪が広がっていきます♪

シトシトした雨の朝、、
静かに雨音を聞いていると心が落ち着いてきます♪
本日は夕べの新月のパワーが続いている一粒万倍日(^^)
いい1日になりそうですね!

私も新たなコトをスタートしてみようと思います(^-^)

昨日は、新たに『かっさセラピスト講座』がスタートしました♪

@linore701 さん、サロンをスタートされたばかり♪
Instagramで見つけてくださり #愛かっさ
にご興味を持ってくださいました。
こうして少しずつ愛かっさの仲間が増えていくこと、、本当に嬉しいです、、。

愛かっさの基本、『ハンドかっさ』をお伝えしました

愛かっさは、『経絡かっさ』です♪
真っ赤にならないんですか?とよく聞かれますが、経絡に沿って擦ることで、真っ赤にならない、痛くないかっさ!

身体が軽~くなり、流れる感覚を是非一度ご体験くださいね!
『ハンドかっさセラピスト』
『美顔かっさセラピスト』
各講座も、ご希望に合わせてスケジュールを組んでいきますので、お気軽にご相談くださいね!

本日13日火曜日は、お休みとなります
どうぞよろしくお願い致します

#愛かっさ
#ハンドかっさ
#美顔かっさ
#背中首肩かっさ
#かっさセラピスト講座
#経絡かっさ
#静岡かっさスクール
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次