頭かっさは、お子様にも安心♪ 眼精疲労スッキリ

本日は、『かっさセラピスト講座』の第2回目、「頭かっさ編」を開催しました♪

愛かっさの中でも、人気の「頭かっさ」
頭皮をシャカシャカとかっさプレートで擦ることで、手が届かない脳の中を丸ごとマッサージする感覚。

頭には膀胱経や胆経の経絡が通っています。経絡を擦ることで、内臓まで伝わり
体内の熱を鎮めたり、余分な水分の排出を手助けしたり、デトックス作用も、、。

気血水の巡りを良くし、陰陽のバランスも整えていきます。

終わった後は、不思議と目がパッチリスッキリ!
脳内に酸素が行き渡るので、頭の中もシャキッとクリアになる感じ、、。

今日は、セルフケアでご体験頂きましたが、かなりの気持ち良さをお感じ頂けたようで感激していただけました。

早速ご家族にもお試しくださいね♪

お子様にもオススメの頭かっさ!
目を酷使することで、頭もカチコチになりやすい現代。
頭かっさが少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

#愛かっさ
#経絡かっさ
#かっさセラピスト講座
#静岡かっさスクール
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#ハンドかっさ
#頭かっさ
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次