春分の日、、心と身体とお肌を緩めましょう!

いよいよ明日は春分。
昼と夜が同じ長さになり陰と陽のバランスが整う1日。

花も咲き新芽も芽吹く頃、、身体や心から冬の間に溜め込んだものが溢れてくる季節、気持ちもついつい焦りがちになりますが、ゆったりとリラックスして過ごしてみてくださいね。 

春分の日は、朝日をたっぷり浴びてパワーをしっかりと吸収していきましょう♪

春にピッタリの酸味、、レモンを大量に頂いたので、はちみつレモン漬けを作ってみました!

クエン酸が身体に巡り、パワーがアップ。
ビタミンCも豊富で、酸味はこの時期、弱りやすい肝臓を労ります。

また年度替わりでデスクワークも増え、首、肩のコリもひどくなっていませんか?
肝は目と関係が深いので、眼精疲労からくる肩凝りも多くなっています。

mariange新メニュー『広頚筋アプローチトリートメント』&『眼精疲労愛かっさ』は、首、肩、デコルテラインの滞ったリンパを流し、コリをしっかりとほぐしていきます。

是非一度お試しくださいね(≧∇≦)

#春分の日
#パワーアップ
#肝を労わる
#酸味
#広頚筋トリートメント
#眼精疲労かっさ
#首肩コリ
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次