カラダの芯まで温めて、、心もほっかほか

今日は全国的に荒れ模様、寒いーー!
御前崎も突風が吹き荒れ、かなり気温が下がっています(;o;)

カラダが冷えた状態が続くと、自律神経も乱れがちになり、交感神経が緊張しがちに、、。

特に『腎』の冷えは、身体を巡る血液も冷やし、内臓の冷えにも繋がります>_<

夕方5時以降は、腎の疲れが1番ピーク!
特に立ち仕事の方は、腎に負担をかけやすいので、ストレッチなど、足をゆっくりと伸ばしてみてくださいね。

また足の小指は、腎臓と膀胱に関係するので、お風呂に入りながら、ゆっくりと回してケアしてみてくださいね♪

お顔の腎の反射区は、クマが出来やすい目の下の場所にあたります。
「美顔かっさ」では、ハンドリンパマッサージで流した後、専用のスティックでゆっくりと優しく刺激していきます。
むくみもスッキリ!

【美顔小顔かっさ 60分 6500円~】

またお背中から、腎臓の上あたりを『よもぎ温補セラピー』で、じっくりジンワリ温めていきましょう(^-^)

副交感神経にスイッチが入りやすくなり、リラックスできます♪

是非一度ご体験くださいね(*^^*)

#かっさトリートメント
#よもぎ温補セラピー
#カラダ温め
#美顔小顔かっさ
#腎を冷やさない
#ゆっくり休む
#背中を温め
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎マリアンジュ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次