天秤座新月ですね♪ココロと腸をしっかり潤しましょう♪

本日は、天秤座新月♪
パートナーシップや人との調和やご縁が深まる新月!
新しい自分に生まれ変わる、リセット出来るタイミング、、。
日頃、頑張りすぎている方、脳をめいっばい使いすぎていらっしゃる方は、不調を感じやすいかもしれません。

空気もかなり乾燥してきて、朝晩もグッと冷え込んできました。

この時期は「肺」も弱りやすいので、体内の中でも特に腸内が乾燥し、便が固くなりがちに、、。

アボガド、ゴボウ、金時豆、エシャレットなど水溶性食物繊維がたっぷり含まれている食材を取り入れることで、善玉菌のエサになり、腸内環境を整え、免疫力を高めたり、便をやわらかく整え、排便をよくします!

「頭かっさ」で経絡をしっかり流したり
「よもぎ温補セラピー」で内臓までじんわり温めたり、「ゴットクリーナー」でデトックスもオススメです♪

お肌もお身体も潤いを回復していきましょう。

ぜひ新月を上手に利用して、パワーチャージしにいらしてくださいね!

本日17日は16時から一枠空きがございます♪
冷えを感じて頭、肩、首がカチコチ、、と感じでいらっしゃったらお気軽にご連絡くださいね!
お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次