私の過去世は、、なんと!(≧∀≦)

嵐のような雨が過ぎ去り、今日はピカピカな日差しの御前崎です。
紫外線と花粉には要注意!です。日焼け止め、しっかり塗られてますか?

昨日は不思議な体験をさせて頂きました♪
#宿曜占星術の田村和美さんからご紹介頂き、#中村凰伯先生に前世画を描いて頂きました。
中村先生は、日本では珍しい紙彫刻士をされています。
前世画のアーチストもされており、その方の過去世をイラストにおこしてくださいます!

https://www.kamichoukoku.com/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab/

私の過去世は、、、なんと!『弥生時代の巫女さん』神降ろしをしていたそうで、、
小さな時からお経とかが大好きで、今でも神社仏閣に惹かれるのは、やはりこういう事だったんだと納得~(^-^)

不思議なこともあるものですね☆
またありがたいご縁を頂きました。
ありがとうございます!
エステを通して人を癒す仕事を選んだのはこんな意味があるんだねと、、
まっすぐ進んでいきなさいと背中を押された気がしました。
中村先生のセッション、是非おすすめです。一度体験されてみてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次