お腹の冷えは、よもぎ温補セラピーでポカポカ

『よもぎ温補セラピー』を初体験してくださったお客様♪
お腹周りの冷えを気にされていて、お腹集中コースをご希望でした。普段はお仕事柄、足元も冷えるようで、お腹もヒンヤリ、、!
神様と通ずるツボとも言われるおへそを中心にまずはゆっくりと撫でながら気の流れを調整し、よもぎ温補でじんわりと芯まで温めていきます。
お腹周りにも全身の反射区があるので、ゆっくりじっくり施術することで、任脈から全身がポカポカに!

終わる頃には、お腹もフンワリ柔らかくなっていました(*^^*)
仕上げは仙骨周りの八リョウ穴のツボを中心に子宮を温め、、女性力アップ!
腰の血行を促して、全身の冷えも緩和♪
頭かっさもご体験頂くと、目がパッチリ、頬はほんのり赤みが、、(o^^o)
その夜は、ぐっすり眠れちゃったそうで、気になっていたお通じもき改善!嬉しいメールも頂きました。

温めるのも、乾いた熱は、体に浸透しにくいそうです!
よもぎ温補は、身体の中に適度な湿度も与えながら温め、長時間温かさを感じます。
是非、お腹の不調、腰、背中の重さを感じたら、『よもぎ温補セラピー』1度ご体験くださいね!
☆全身コース60分  7500円
☆背面または、前面 4000円
☆お腹集中コース  3000円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次