1年振りに星見ちゃんに会いに行って来ました☆

寒波の影響で今日も冷え込んでいますね。
コロナの影響も心配されますが、皆様体調いかがでしょうか?

昨日は久しぶりに星見ちゃんに会いに行ってきました!
星見ちゃんと出会ったのは、まだ占い師になったばかりの頃だったかなあ、、。
星占いが大好きで、星と月のお話会を聞きに行ったのが最初でした♪
彼女の話はとーってもわかりやすくて、すぐにお願いしてサロンに占い会に来ていただいたのがご縁。
それからあっという間に全国を制覇する占い師さんに成長されて、、大忙しの人気占い師さんになっちゃいました!
今は京都に在住、京都こまちになっちゃいましたが(笑)でも昔のまんま、テンポのいい喋りの可愛い星見ちゃんでした(≧∀≦)
ますますパワーアップ、星見ちゃんのまっすぐな姿勢にまた元気をもらっちゃいましたょ(^-^)/ありがとう、星見ちゃん!
もし何か悩んだ時は、、ぜひ1度星見ちゃんに相談してみてね♪

https://hoshimi9.com/

本日は、店内また少しだけ新しく変身します(o^^o)
春らしくなるかな♪

今日も幸せいっぱいの1日になりますように、、(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次