桑茶のパワーて健康づくり!

今朝は冷えますね~(u_u)
北海道は吹雪だとか、、静岡は雪が降らないだけありがたいです。

こんな寒い朝には、あったかい桑茶でホッと一息♪

桑茶には、
☆食物繊維が緑茶の5.2倍.レタスの30倍
☆ミネラルもカルシウムの6倍、
牛乳の16倍
☆鉄分も亜鉛も杜仲茶の2倍以上、ほうれん草の10倍
☆血管を強化するルチン、緑茶の10倍
☆血圧を抑えるギャバも含まれているそう

食前に飲むと血糖値上昇の抑制も期待できるそう!
ノンカフェインだから安心♪

味も苦味も全くないので、とにかく飲みやすいのです。

私は緑茶をほとんど桑茶にしてからお腹がスッキリしてきた感じがします♪

高血糖、高血圧、高コレステロール、高中性脂肪、便秘症、メタボ体質など、健康に不安を抱えられている方、まずは1度お試しくださいね!

本日29日は、通常営業しております。
mariange では、桑茶の試飲もできます
(^-^)/
お気軽にお越しくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次