地域活性化プロジェクト!御前崎をマジ考えん?

昨日の天皇陛下パレード、雅子様の笑顔が素敵でしたね~(≧∀≦)

そんな中、御前崎でも熱~いイベントが行われておりました♪

御前崎をもっともっと面白く楽しく発展させて行こう!という想いに溢れた御前崎シティプロモーション主催の「御前崎をマジ考えん?市民1人ひとりが観光大使御前崎市民講演会」

第1回目は、静岡の大人気パーソナリティの高橋正純さん、そして日本を代表するトップアスリート飯塚翔太さん!をゲストにお招きして開催されました~(^o^)/

飯塚選手はなんと御前崎市の出身なんですよ♪

1部は、「御前崎の魅力は何か」「御前崎をもっと輝かせるためにはどうしたらよいか」を市長を交えての座談会!

私は、主婦代表として初めてパネリストとして登壇させていただき、めちゃくちゃ緊張しました~(>_<)

2部は、ズミさんと飯塚選手のトークショー、『強い選手に共通している点は何か一つ強い武器がある』

飯塚選手の日頃のトレーニング法や御前崎での想い出、貴重なプライベートの様子などを、さすがズミさん、瞬時に相手の魅力を引き出し、素晴らしい話術で会場を惹きつけていました

お2人のそれぞれのプロとしての在り方を感じさせて頂き、本当に貴重な体験をさせて頂きました
ありがとうございました♪

これからもっともっと元気な夢のある御前崎にしていく為に、1人でも多くの市民の方に関わって頂き、住みやすい街作りのお手伝いを続けていきたいと思っています

次回のイベント構想もすでに盛り上がっています!
ぜひご一緒に素敵な街作りをしていきましょうー(≧∀≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次