よもぎ温補セラピーを生活に取り入れてみませんか?

久しぶりの晴天、、気持ちのいい秋風を感じる御前崎です
金木犀の香りもどこからか漂ってきて、幸せな気分になりますね♪

先日よもぎ温補セラピストの講師研修に行ってきました

今回は東洋医学について、、
愛かっさに出会ってから東洋医学に深く触れるようになり、精神と体内の結びつき、気、血、水との関係、季節と身体の繋がりなど興味がどんどん湧いてきてとっても楽しい!

カウンセリングや施術にどんな風に活かせるか考えるのもワクワクしてきます

宇宙全体は、すべて陰と陽で成り立っている、昼と夜、男と女、夏と冬、上と下、前と後、、、すべて、、そのバランスが保たれて人間は生きているって本当に不思議!

でも今の世の中は、少しだけこのバランスが崩れてしまっているような気がしています
だからいろいろな事が起こってしまっているのかな?

身体を温め、笑顔で楽しみを見つけて過ごすことで、人にも優しくなれて、まわりの人も幸せになれる、、

よもぎ温補セラピーは、そんなきっかけになれると信じています(*’▽’*)

今日23日は、1日お休みを頂いて「ストレスと心の病」について学んできます

明日は通常通り営業いたしますので、よろしくお願い申し上げます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次