なんと!10月11日は「ウィンクの日」♪

台風がかなり勢力が大きく心配ですね
スーパーやドラッグストアもパンやカップラーメンなどの棚が空っぽで驚きました!
どうか被害が最小限で過ぎますように、、

昨日は、『目の愛護デー』
ブログをご覧くださった方がさっそくお越しいただき嬉しかった~!ありがとうございます(^人^)

今週末、氏神様のお祭りの為、みなさんお肌の準備も抜かりなく、、
お久しぶりの方もお手入れにいらしてくださり、かっさのお話になったのですが、「前に気になって買ったんだけど使い方がわからなくて結局使ってない~」と、、
こんなご意見、よく聞かれます!

もったいない~(>_<)
もっとかっさの素晴らしさをお伝えしなくっちゃ♪と身が引き締まります

お家でかっさがそのままになっていらっしゃる方がいらしたら、是非お持ち下さいね
「かっさセルフケア講座」でじっくり丁寧にお使い方をご紹介していきます♪

本日午前中は、パレスホテル掛川にて「美顔、頭かっさセルフケア講座」です

ちなみに今日10月11日は『ウィンクの日』だそう(^_-)
女性にとって目力は大事♪
魅力的な目を演出できるよう、お手伝いしていきますーー!

本日は、午後2時から開店となります
なんだか疲れてモヤモヤしてる~、お肌もどんよりして、、など気になりましたらお気軽にお越しくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次