愛かっさと来年の新しいメニューのお勉強してきました!

5.6.7日と3日間もお休みを頂き、ありがとうございました(≧∀≦)

1日目は、ずーっと勉強したかった新メニューの講座を受けに品川へ、、、(o^^o)

mariange のメニューは、とにかく疲れた身体と心をスッキリさせて、元気に、笑顔になって頂きたいという思いがいっぱい詰まっているので、これは是非取り入れたいものの1つでした

やっぱり間違いなかったーー!
最高のリラクゼーション、、♪

来年が楽しみで仕方ありません
もうしばらくお待ちくださいね

2日目は、かっさ講師研修でした、、、(^^)/
講義内容や技術の確認、いろいろな情報交換も出来、自分自身の技術内容も振り返ることかでき、一安心!

自己流になってしまわないよう、常にチェックすることって大事ですよね
中医学に基づいた新しいポイントも教えて頂き、頭の中も満タン!

夜には、大好きな横浜みなとみらいへ、、、

桜木町は、昔、カネボウ時代に、美容教育課の研修で滞在していた懐かしい場所、、
ここに来ると原点に戻れる気がします♪

今はすっかり近代的にオシャレになっていて、パワー溢れている感じ!

いつまでも、大好きな場所です

最終日は、横浜中華街に立ち寄り、龍にたくさん会ってきました☆
来年も素晴らしい出逢いと発展がありますように、、、

11日は、mariange にて、般若心経アートイベント
12日は、掛川ガネーシャスタジオさんで、愛かっさ&よもぎ温補体験講座を開催いたします
16日日曜日は、牧之原市片浜のカタショーラボにて、みんなひとつイベントに参加させていただきまーす

お楽しみいっぱいです!
是非遊びにいらしてくださいねっ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次