11月4日日曜日は磐田グランドホテルのアネックス棟に遊びにいらしてくださいねー♪

明日4日日曜日は、いよいよ磐田グランドホテルのイベント『Re-Light』に出展させていただきまーーす!

癒しブースはもちろん、ワークショップブース、雑貨ブース、そして美味しいお店もたくさん(≧∀≦)

今回は、もちろん、『愛かっさとよもぎ温補』で、冷えはじめたお身体をじんわり温めて、コリをほぐしちゃいますーー♪
かっさで、溜まった老廃物を除去、よもぎ温補でエネルギーをパワーチャージしに是非いらしてくださいね

今回初めてお会いする方もいらっしゃるので、とっても楽しみです

会場でお待ちしておりますね(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次