藤枝水車むらのイベント、大切な人との繋がり♪

藤枝水車むらでのイベント、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました!

カフェゆうさんの元オーナー、えみちゃんから「みんなが幸せになるご縁を繋ぐイベントをしたい」とお話をいただき、何かお手伝いできたらいいなと、今回ついに実現した第1回目(≧∀≦)

素敵な仲間が集まり、癒されまくりの素晴らしい水車むらで幸せな時間を過ごさせて頂きましたーー!

いらしてくださった方達が不思議とどこかで繋がっていたり、お友達同士だったり、、そして、えみちゃんの想いが伝わり集まってくださった方々、、ご縁を深~く感じた一日でした

そよ風が吹き抜ける素敵な屋根裏のお部屋で「愛かっさ」を体験していただきながら、施術している方の私まで癒されちゃったり、五平餅焼きやお汁粉を楽しんじゃったり、、

幸せホルモン出まくりーー♪
自然のパワーってスゴイですね

本当にほーんとに楽しい一日でした!
また第2回目を早くも楽しみにしています(*^^*)
今日いらっしゃれなかった方もぜひ次回遊びにいらしてくださいねっ☆

皆さーん、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次