梅雨時期こそ、よもぎ温補セラピーでむくみを排出♪

そろそろ梅雨入りかなーと思っていましたが、一気に夏を感じるような爽やかな御前崎になりました^_^
紫陽花もあちこちで咲き始めましたねー♪

室内も冷房が入り始めると、女性にとっては、より冷えを感じるようになり腰や肩の痛みなどの不調も感じやすくなりますね

冷房で体が冷えると、体温を逃がさないように交感神経が働いて血管を収縮させます

血流が悪化し、自律神経もまたバランスを崩しやすくなります

特に女性は子宮、卵巣まわりの冷えは大敵ですので、お腹はしっかりと下着や腹巻などでケアしたいですね

夏こそ、『よもぎ温補セラピー』で温めましょう!

これから梅雨時期に入ると、湿気をもつ邪気(湿邪)により、体内の経絡や臓腑をつまりやすくし、下痢やむくみなどの症状か出やすくなるんです

「よもぎ温補セラピー」で身体の深部を温め、エネルギーを補給しましょう!

☆頭重感、尿が出にくい、胸のつかえ、足のむくみ、下痢、倦怠感などが気になったら、1度、「よもぎ温補セラピー」をお試し下さいね

お気軽にお問い合わせ下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次