気圧と気温の変化にご注意!

ここ最近、芸能界でも訃報が相次いでいますね、、

天候や気圧、気温の変化は、お身体が弱っていらっしゃる方には特にこたえます(>_<)

健康な方でも安心できませんね

現代はストレスフルの時代☆
ついつい肩や首こりが気になっていてもそのままにしてしまったり、、
慢性化してしまい、痛みがマヒしてしまったり、、

コリとは痛みの軽い症状、痛みが出るということは体が冷えているという注意信号だそうなので、肩コリ以外の症状が出てくる場合もあります

体が冷えると血液の流れが悪くなり体の表面の毛細血管で血液が滞ってしまいます

漢方では「?血」という状態ですが、目の下のクマもこの症状の1つ。

☆青アザが出来やすい
☆生理不順、不正出血が気になる
☆手足は温かいけれどお腹、お尻の上の部分が冷たい
などは、かなり冷え体質かも。

早めに改善するようにしましょう!

こんな方には、『愛かっさ&よもぎ温補セラピー』が是非オススメです

身体に溜まった毒素、?血を「かっさ」でスッキリと出しながら、「よもぎ温補セラピー」で、なんだかだるくて、ヤル気が出ない体内に新しい氣を送り込みます!(≧∇≦)
女性にとってエネルギーの源の、子宮もじんわり温めます♪

まずはお気軽にお試し下さいね☆

22日火曜日は、【かっさ&よもぎ温補セラピー体験会】です!

ゆるっとほわっとセラピストmayuちゃんの【アクセスバーズ】も体験できまーす!

お茶会しながら、まったりとしたお時間お過ごしくださいね
お待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次