カフェゆうさん、素敵な想い出をありがとう♪

今日6日で、大好きなカフェが終了してしまいました(p_-)

やむを得ない事情なので、とっても残念なのですが、最後の最後にえみちゃんに逢いに行ってきました♪

「お茶の間カフェゆう」さんは、お店の隅々まで、えみちゃんの温かな心遣いが感じられた素敵な空間でした

小さな頃の懐かしいアンティーク小物やテーブルの可愛いお花、そして食器もその方のイメージに合わせてさりげなく選んでくれる、、
そーんな包みこむような優しさ溢れたおもてなし、、
いつも感動の連続でした

えみちゃんも、お母さまも本当にありがとう♪
私にとっても大切な癒しの場所でした

またきっといつかどこかで、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次